SSブログ

悪魔の館・・・阪急メンズ館 [ブツ欲]

20091217.jpg

やっちゃいました・・・
土地のローンが始まっているにも関わらず相変わらずの賃貸暮らしで
毎月支払いの二重苦生活が暫く続くので、極力欲しいものを我慢していたのですが・・・

買っちゃいました! MONCLERMAYA ワーイ[わーい(嬉しい顔)]ワーイ[わーい(嬉しい顔)]

反省・・・て言うか、そもそも学生の頃から服が大好きで、欲しい服を求めて、休みに
わざわざ東京まで買いに行ったりもしていましたが、結婚して子供も生まれて、自分に
使えるお金も減ったので、服にお金を回す余裕も無くなったのですが・・・。

大阪の梅田に、メンズ専門のファッション複合ビルが出来たのが、2008年。
これが結構ヤバイのです・・・。
インポートもんのブランドのテナントが目白押し!
会社帰りは要注意なのです。

ここのところ急激に寒くなったので、フラッとメンズ館に立ち寄ってしまい・・・
気が付けば・・・

家に帰って、恐る恐る妻に、

P「かっこいいダウン買ったで・・・」

床に脱ぎ捨てられた私の上着と見比べながら妻が・・・

妻「一緒やん!」

そっそーですよね・・・人の好みは急には変わりませんもの・・・
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

kurizo

kurizoも洋服大好きです。
しかしやはり子供や家にお金がかかり、買えなくなりました(>_<)
by kurizo (2009-12-18 08:24) 

chal

果たして、妻「一緒やん!」だけで済んだのでしょうか?悪魔の館・・・。Nice題名ですね。

by chal (2009-12-18 20:50) 

prost

kurizoさん
Nice&コメントありがとうございます。
子供の服を買おうにも、とりあえず同じものか色違いを一気に2着
買わなくてはいけませんもんねえ。出費は2倍、でも可愛さはそれ
以上という事で納得しています。


chalさん
Nice&コメントありがとうございます。
そうです。それだけでは終わりませんでした・・・。
高いものを買った以上に、どんどん物を増やしていく
この性格が嫌らしく、買った代わりに着なくなった服
を5着捨てることで納得してもらいました・・・。
by prost (2009-12-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。