SSブログ

台風が過ぎ去って [暮らし]

こんにちはprostです。

台風12号がやっと通過しましたが、
まだ北海道には影響を与えているようですね・・・。
私の住んでいる地域は、それほどヒドくは無かったものの、
関西では和歌山や奈良を始め広範囲で記録的な豪雨となって
かなりの被害が出ました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

20110905.jpg


台風の影響で、我が家の「第2期外構工事(仮称)」も勿論STOP。
今日予定していた、建築家E子さん夫妻のHP用の写真撮影も
またもや延期となりました・・・。

20110905a.jpg


ここ数日、殆ど家から出る事が出来なかった娘達も、
色々と退屈凌ぎを覚えてきたらしく、
今晩は、長女が「母親役」になって「娘役」の次女に
本を読み聞かせている設定の遊びをしているみたいです(笑)

明日から外構工事が再開します。
色んな意味で、しばらく雨は降って欲しくないです。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

kurizo

娘さん、微笑ましいですね。
ウチなんか、家に閉じ込められているとすぐケンカをはじめますよ(笑)。
by kurizo (2011-09-06 22:24) 

てんちん

台風ではさすがに外では遊べないですね。
外構の完成楽しみにしてます^^
by てんちん (2011-09-07 15:48) 

prost

kurizoさん
Nice&コメントありがとうございます。
ウチも喧嘩多いですよ(笑)
でも何となく二人の暗黙の了解なのか、
毎回長女が一歩引きます。


by prost (2011-09-12 23:36) 

prost

てんちんさん
Nice&コメントありがとうございます。
自然の力の前では人間は無力ですが、
平和な日々が続いて欲しいものですね。
by prost (2011-09-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構工事〜2日目外構工事〜5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。