SSブログ

お久しぶりです [ひまネタ]

20091109.jpg

お久しぶりですprostです。
5月末から始めたブログですが、初めて1週間更新できませんでした[たらーっ(汗)]
理由は仕事での出張です。
まあ、出張先のホテルにLANぐらいあるだろうと余裕をかましていたら、
まったくPCを使用できる環境では無かったのです。今時、たいがいの田舎
に行ってもインターネットぐらいは使える世の中になったと思っていたのですが・・・。
逆に、仕事とはいえ全くPCと無縁な生活を1週間送ることになりました。
仕事が終わって飯を食べて終わって、部屋に帰ったら、TVを見るぐらいしか
暇を潰す術がありません・・・。まあ日頃自分がいかにインターネットに依存した
生活を送っていたかを再認識したのですが。
そういう訳で家に帰って、やっとブログを更新できましたが、ご覧の通り更新するほどの
ネタもありません(笑)[バッド(下向き矢印)]
そういえば出張中に、とうとう土地のローン1回目の支払い が始まっていました。
家が出来るまでは、賃貸マンションの家賃とこの支払いの2重苦生活が続きます[たらーっ(汗)]

さて、ここのところ全く進んでいない家作りですが、

とうとう・・・

明後日に、建築家E子さん からの最終プランの提示があります。
これで決定するための材料は全て揃い、
今月の中旬には夢のマイホームの相方を(今度こそ)決定する予定です!!!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

kurizo

ダブル支払いはキツいですね。
かと言って焦って妥協してもよくないですし。
難しいですね(^^;;
by kurizo (2009-11-10 07:55) 

たいせい

 ネットやTVの無い生活というのも、結構新鮮ですよね。
 地デジ切り替え時には、あえてしばらくの間TVの無い生活というのにチャレンジしてみようかと思っています。(妻や子どもの反対に耐えうるか...。)
by たいせい (2009-11-10 10:02) 

prost

kurizoさん
Nice&コメントありがとうございます。
ある程度ダブル支払いは想定していましたが、
正直キツイです・・・。

たいせいさん
Nice&コメントありがとうございます。
TVが娯楽だったのに、いつの間にかネットの無い生活
が考えられない世の中になりましたねえ。
ネットを越えるネクストが発明されたら、人間はネットも
TVもしなくなるのでしょうか?
by prost (2009-11-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。