SSブログ

マイベストソング!? [音楽]

皆さん、皆既(部分)日食は見れましたか?
私も大阪でですが、部分日食の撮影を試みました。

そこそこ寄れるレンズと、NDフィルターをたくさん持ってビデオカメラで撮影しましたが・・・。

日食の最中は常に曇天で、太陽は雲に隠れてる状態が殆ど・・・。
一番撮影したかった日食のピークの時間帯も雲にかかってうっすらと映っているだけでした・・・残念・・・。

というわけで、気を取り直し今日は趣向を変えまして・・・?

2009年上半期マイベストソング!!!!
をお伝えします[exclamation×2]

といきなりな転換で申し訳ありません。
家のことばかり書いていますが(当たり前です。家のブログなので・・・)
、私の趣味は、「野球」と「洋楽」です。
洋楽」といっても、ジャンルは様々ですが、基本的にはロックを好んで聴き、
愛読書は、「rockin’on」です。

そんな私の2009年の上半期のベストソングが・・・・

THE TEMPER TRAP の 「SCIENCE OF FEAR」
という曲です。

THE TEMPER TRAPは、オーストラリアのバンドで、
まだアルバムデビューすらしていない新人ですが、この先行シングルの「SCIENCE OF FEAR」
のPVは、各国のメディアの注目を浴びています。
PVの中に、ちょうど日食っぽい画もあるんでついでなんで良かったら観てください。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

肉球

ウチの辺ではどんよりしてて全然わからなかったです…。
TVで神秘的な映像を見ましたけど、やっぱ生で観たかったなぁ。

私の2009年の上半期のベストソングは…
Deep Purple の「BURN」かな。
CMで替え歌?を見て改めてかっこいい歌だなぁって思いました。
by 肉球 (2009-07-24 21:50) 

prost

肉球さん

Nice&コメントありがとうございます。
あのCMですよね!
キムタクといい、ロゴといい、歌といい、インパクト大です!!
by prost (2009-07-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。