SSブログ

祝!!!一ヶ月 [ひまネタ]

20090701.jpg

祝!!!

ブログを始めてから1ヶ月が経ちました。


夢のマイホームをぼちぼち建てたいなあ・・・、

ついでにマイホームが建つまでを記録として残したいなあ・・・、

と、なんとなく始めてみたブログですが、

飽き性で面倒臭がりの自分にしては珍しく何とか続いております。

とは言うものの、そんなにおいしいネタが毎日転がっている訳でもなく、

仕事で遅くなった日も何とかPCの前に座りますが、知らぬ間に

寝てしまったりと、現状は3日に1回のペースの更新に留まっています・・・。


でも、楽しそうだからブログを始めたわけで、それが逆にストレスや

プレッシャー(?)になったら本末転倒なので、気軽に無理せずに

更新していこうと思います。


こんなつたない私のブログでも、コメントを書いたり閲覧して頂いている

方がいる訳で、インターネットって今更ながらに不思議なものだと

感じる今日この頃であります。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

たいせい

 仰るようにプレッシャーにならぬように自分の出来る範囲でやっていくのが続けていくコツだと思います。
 私の場合は何人かがコメントをつけてくださるようになってから楽しくなった記憶があります。
by たいせい (2009-07-02 21:37) 

prost

たいせいさんへ
nice&コメントありがとうございます!!!
たいせいさんのコメントの意味をかみ締めながら書いています。
またたいせいさんのブログにお邪魔させていただきますね。
by prost (2009-07-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。