SSブログ

桜の季節になると・・・ [暮らし]

いつの頃からか・・・
桜の季節になると居ても立っても居られなくなり・・・

朝4時に起きて車を飛ばし・・・

20130402a.jpg


20130402b.jpg


20130402c.jpg


夜明け直後の「又兵衛桜」(奈良県)を撮影しに行きました。

夜になればなるで、今度はライトアップが気になります・・・

20130402d.jpg


20130402f.jpg


20130402g.jpg


大阪市内は結構遅くまでライトアップしています。

ベタですが、桜のヨリやミラーカットも・・・

20130402h.jpg


20130402i.jpg


気がつけば、5Dmarkiiiを購入してから1年が経ちました。
レンズも、フィッシュアイやらマクロやらと増殖中。
画のバリエーションも増えるので楽しい反面、荷物も増えるので、
骨折が完治していない右肩に負担がかかります(笑)。

そして、最後に・・・

20130402e.jpg


やはり、今年の桜のベストカットも、我が家の大きな出窓から見える
「借景の桜」でした(笑)。

この出窓のおかげで、夏は暑く、冬は厳しい寒さに見舞われますが、
この家を建てて良かったと思える瞬間が今、あります。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

てんちん

又兵衛桜、今年も見逃した・・・
同じ奈良県、いつでも行けるという油断が^^;

出窓からの借景が素晴らしいですね!
by てんちん (2013-04-08 15:06) 

prost

てんちんさん
Nice&コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
確かに近いと意外に行かないものですね。
それにしても、又兵衛桜は日の出前から凄い人でした。


by prost (2013-05-13 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。